チラシ一覧

※近年はwebがメインであり、
新聞折り込みチラシはほとんど使っていません。

最新のチラシと過去のチラシの一覧です。
内容が現在と異なるため、部分的に修正してあります。
(※クリックで拡大します)

 


※以下は古いチラシです。
内容が現在と異なる場合がありますのでご注意ください。

2008年のチラシです。
2008年のチラシです。
都立高校対策を強調しています。
2006年のチラシです。
2006年のチラシです。
各学年向けのアドバイスが書いてあります。
1997年のチラシです。 この頃は一色刷りでした。
1997年のチラシです。
この頃は一色刷りでした。

 

~番外編~

当塾の母体となった広島の塾(谷口教場)のチラシです。 かなりレトロな雰囲気ですね。
当塾の母体となった広島の塾(谷口教場)
のチラシです。
かなりレトロな雰囲気ですね。
昭和33年創立です。